news

Sekiya.so主催LUIDAにて当団体代表和田がモデレーターを務める。

当団体代表 和田がSekiya.so主催のLUIDAにてモデレーターを務める

2023年6月24日に、別府市に拠点をおく起業家シェアハウスSekiya.soにて、LUIDAが開催されました。LUIDAには、未来の起業家や活発に活動している社会人が集まりました。
そんな、盛大に盛り上がったLUIDAにて、和田がモデレーターとして登壇しました。今回で、4度目のモデレーターとなります。

LUIDAのイベント企画にもかつて関わっていた和田は、第6章にも続く本イベントの開催をとても楽しみに待っていました。
イベントは計25名の方が参加し、盛大に盛り上がりました。

和田のコメント
「長くLUIDAのイベントに関わらせていただいてとても感謝しています。Sekiya.so代表の寺本君にも改めて感謝申し上げます。
起業をすることばかりに目がいきがちですが、LUIDAではなぜ起業したのか、どんなビジョンがあるのかを明確にするきっかけを与えてくれると思っています。
今後も長く、関わり続けられたらと思います。」

★★
本記事はHPにても公開中!プロフィールに添付しているHPよりご覧ください!

【WADAIKUのInstagram】
▪️教育事業
竹田塾 @taketa_juku
iVicon Japan @ivicon_japan

▪️飲食事業
竹田カフェ @taketa_cafe
マシッソヨ @mashisoyo_oishiyo

▪️アミューズメント事業
THE 3RD PLACE TAKETA @the_3rd_place_taketa

▪️DIY/リノベーション事業
2by4you @wadaiku_renovation

▪️大学連携事業
学生農園 @wadaiku_student_farm
学園祭戦略本部 @fesh.gakusai

▪️クリエイティブ事業
Udfy
@useful_desige_for_you

-news

Copyright© WADAIKU , 2024 All Rights Reserved.