news マシオイ

マシオイ。大分大学生協での販売に成功。 ーこれからの展望についてー

韓国料理専門店「マシッソヨオイシイヨ」は、移動販売という形で活動を続けてきましたが、この度大学内での販売の依頼をいただきました。大分大学生協様には、この素晴らしい機会を提供してくださり、心から感謝申し上げます。

5月には、大学生協様からの依頼に応じ、計2回の出店を行いました。この経験は私たちにとって非常に貴重なものであり、大学内での販売活動を始める上で重要なステップとなりました。学生の満足度を最優先に考え、韓国料理の美味しさを大学の皆さんに届けるために全力を尽くしています。

大学内での販売は大きな成功を収めることができ、多くの学生や教職員の皆さんが、私たちのメニューを楽しんでくださり、温かい笑顔や励ましの言葉をいただきました。このような支持と応援を受けながら、私たちは今後もお客様のニーズに合わせたバラエティ豊かなメニューを提供し続け、笑顔で接客することをお約束します。

また、販売活動を通じて大学のコミュニティとの絆を深めることも重要な目標と考えています。イベントやフェスティバルへの参加など、さまざまな形で大学の活動に貢献していきたいと思っています。 大分大学生協様と大学の皆さんに心から感謝申し上げます。今後もより一層の努力を重ね、大学内での販売活動を通じて皆さんに幸せな食のひとときを提供できるよう努めます。

マシッソヨオイシイヨのスタッフ一同

-news, マシオイ

Copyright© WADAIKU , 2024 All Rights Reserved.