news 竹田カフェ

竹田カフェ、梅雨の間全品20% OFFキャンペーン開催!雨の日も美味しさとお得感を堪能

大分県竹田市に位置する竹田カフェは、オープンしてから半年が経ちましたが、現在の梅雨時期においてフードを中心に全体的な商品の売り上げが低調であるという課題に直面しています。

フードに力を入れているだけに、とても悔しいです。

しかし、お客様により多くの美味しさとお得感を提供するため、竹田カフェは新たなキャンペーンを展開することに決定しました。雨の日には、フードとドリンクの両方を対象とした全品20% OFFの特別キャンペーンを開催します。

 

梅雨時期は湿度が高く、天候が不安定であるため、多くの方々が外出を控える傾向にあります。

これにより、竹田カフェでもフードメニューの需要が低下し、経営上の課題が浮上しました。

しかし、竹田カフェはお客様の期待に応えるため、こだわりの食材を使った美味しいフードメニューと充実したドリンクメニューを提供しています。

 

このキャンペーンの目的は、雨の日に竹田カフェを訪れるお客様に、幅広いメニューの美味しさをより手軽に楽しんでいただくことです。

フードとドリンクの両方に20% OFFの割引を適用することで、竹田カフェの魅力をさらに引き立て、お客様にお得な体験を提供いたします。

 

竹田カフェでは、丁寧に調理されたフードメニューが豊富に揃っています。

コーヒークッキー、美味しいアンバターサンドやホットサンドなど、さまざまなメニューを提供しています。キャンペーン期間中は、どの商品も20% OFFとなりますので、お客様はよりリーズナブルな価格で竹田カフェの美味しいフードとドリンクを楽しむことができます。

 

竹田カフェのスタッフ一同は、お客様に心地よい時間と満足のいくカフェ体験を提供するために努力しています。雨の日でも、竹田カフェの居心地の良い空間で、美味しいフードとドリンクを存分に楽しんでいただけます。ぜひこの機会に、竹田カフェへお越しください。お待ちしております。

 

竹田カフェ スタッフ一同

 

※こちらの記事はAIが生成しております。多少、固い文章になっていることがありますが、ご了承ください。

 

-news, 竹田カフェ

Copyright© WADAIKU , 2024 All Rights Reserved.